2017-07



「J&totoプレス!」も Twitter 開始しました。。

いよいよ BiG / toto シーズンです。。

「J&totoプレス!」もホームページのリニューアルとともに
Twitter開始しました。

スタッフが、BiG や toto の予想、当せんのことをはじめ
いろんなことを "つぶやき" ます。

予想を語り方! ぜひ リツイートしてくださいね。


★「J&totoプレス!」 twitter★
http://twitter.com/jtotopress

★「猫だらけ」 twitter★
http://twitter.com/necodarake

★「CoCoRoの楽園」 twitter★
http://twitter.com/cocoronorakuen


マスターアップしました

久々のコンシューマ機の開発に関わりました
機種はPSPです

今回はいろいろと勉強になる仕事でした

諸事情によりモザイク入りですがゲーム画面公開です

<タイトル>
20100217_1

<ゲーム中>
20100217_2

久々に

ゲーム開発サイドに日記の当番が回ってきました(笑)
(モバイルチームと順番なんですね)
お久しぶりのhoexです。

世の中不景気でゲーム業界もちょっと混沌としてる中
うちも去年はいろいろ水面下でがんばってました。
今年はもっとがんばっていけたらいいなと。

とりあえず個人的には少し時間が空きましたので
いろいろ積んでたゲーム崩しに取り掛かりたいと思います。

皆さんも不景気に負けずゲームで遊びましょう!ね(笑)
お客様は神様ですー。

あけおめ ~ Twitterはじめました!!

この日記の書き込み方法がわからなかったのに、
ホームページ作成やってま~す。 (ホントに大丈夫かって? (汗))

で、童モバイルサイトでも今話題の Twitter ツイッター 始めました。
まさに Dream Workerぁ~・・・!! (意味不明ですみません)
あ、本題忘れるところでした (汗)

★猫だらけ★ 3匹の猫がつぶやく・・・
 ■Twitter URL:  http://twitter.com/necodarake

★CoCoRoの楽園★ ナビキャラ CoCoRoちゃんがつぶやく・・・
 ■Twitter URL:  http://twitter.com/cocoronorakuen

上記のURLからご覧いただけます!
ぜひ "フォロー" もよろしくお願いします!!

メリークリスマス!

まったくクリスマスを感じないままこの日がやってまいりました。

今日が何の日って大掃除の日としか思ってなかったです。
そうか、世間はクリスマスなのか…。

ブログはお初です、はじめまして。

クリスマスの話に戻りますが、ケーキも何も食べてないんですよね…。
昨日はチャーハン食べてました。
同期の人は、昨日冷凍のチヂミだったそうです。

どうしよう。

何かやったほうがいいのかしら?
ぶっちゃけめんどくs(ry


…気を取り直して。

私は今年入社したのですが、ここで色々なことを学ばせていただきました。
ユーザー様、各関係者様、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また来年からもよろしくお願い致します。

今日が仕事終わりなので、次のブログ更新は新年が明けてからとなります。

では、皆様良いお年を。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

