2017-10

スポンサーサイト


アタリ!

少し前のことですが
朝起きるとひどく気分が悪くて腹も激下り坂。
昼過ぎにどうにもならずに医者へ
症状を話すと「生ガキを食べましたか?」と問われ
「いえ、カキフライを食べました」と答えると
「フライなら大丈夫なのにねぇ」とのこと
でも、私は駄目でした…
1~2月のカキはよく中るそうなので以後要注意。

吐いてなかったので症状自体、比較的軽かったようですが
経験のない状態だったので、もう、どうにも最悪…
会社で少し休みをとり症状が少し良くなった気がして、家路に着くことに
でも、回復感は気のせいだったようで、電車で気絶…
やばいなと思いながら立ってたのですが、気が付いたら横になってました。
どうやって横になったのかわかりませんが
特に外傷もなく、巻き添えをくってる人もいなかったようなので
ごく普通に、「おやすみなさい」って感じで横になってた様です。
まぁ、電車を止めずにすんだのは不幸中の幸いでした。
こんなもんはハズレるにこしたことないです…

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

