2017-06

スポンサーサイト


未知の領域

帰宅途中にコンビニによって晩御飯を買いました。
会計をしているときに、店員さんが袋に不要なものを入れたように見えましたが
気のせいだと思ってそのまま帰りました。

家に着いてご飯を取り出して、さぁ食べようと思ったら
箸の変わりにストローが1本入ってました。
さっきのは気のせいではなかったようです。

「これが、最新の流行かっ!?」と思いましたが、
さすがにストロー1本でご飯は食べれないので余っていた割り箸使って食べましたとさ。

いつもと違うコンビニに行ったのが間違いだったのかなぁ。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

