2017-10

スポンサーサイト


ウホ!

この前ネトゲで会話していた時、軽くショックを受けました。

ええ、まだ遊んでましたとも… ネトゲ…

それはともかく、ネトゲで登場する「あるモンスター」の話題で盛り上がっていた時の事です。


友人1「あのモンスターって、どんな形してたっけ?」

友人2「ん~、何ていったら良いかな?
    ホラ、あそこに出てくるヤツとグラフィック使い回し(笑)の…」

わたし「アレだよ!アレ!アレ!!
    アニメの○○○マンに良く似たやつ!!」

友人1「……………」

友人2「……………」

友人3「……………」

わたし「……………あれ?」

友人1「ナニソレ?」

友人2「ナニソレ?」

友人3「何ですかソレ?」

わたし「……… orz 」

いくら古いアニメとはいえ、タイトルくらいわかってると思ったのに…。
しかも興味をもった友人1が、わざわざネットで調べてきて、次の日誇らしげにこう言いました。

友人1「そういえば○○○マン、ネットで検索しましたよ!」

わたし「ヘ… へぇ… それで…?」

友人1「私達、まだ生まれてませんでしたッ(笑)!!」

わたし「…………ウホッ!」




ウホッ!しか言えませんでした…

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

