2017-08

スポンサーサイト


忘年会ラッシュ

世間は忘年会シーズンです。自分の周りでも、ぼちぼち忘年会が開かれてまいりました。

12月2日:弊社でも少し早い忘年会を行いました。
いつも少人数で呑んでいるので、たまには賑やかに呑むのもいいものです。
くじ引きで「安めぐみトレカ」「お古のプレステ1ソフト」「100円ショップの犬カレンダー」
を貰いました。。。
幹事のiji氏、素敵なクリスマスプレゼントご馳走様でした。

12月10日:いつも呑んでいる家の近所のバーで忘年会が行われました。
いつもウィスキーばかり呑んでいるので、たまには賑やかに鍋パーティーもいいものです。
プレゼント交換会もするとの事で、一人1000円ほどのプレゼントを持ち寄りました。
特賞の「東京ディズニーシーチケット」をはじめ、太っ腹な人が割と高目のプレゼントを用意して
くれていたのですが、当たったプレゼントは「ステンレス水筒(475cc)」でした。。。
誰だか分からないけど素敵なクリスマスプレゼントご馳走様でした。

12月17日:知り合いのサッカーチームの忘年会が行われます。
別にチームに入っている訳でもないのに、なぜか今年も出席することになりました。
別にプレゼント交換会はないのですが、結構な大人数ですごく騒ぎます。
ものすごく呑みます。がぶがぶ呑みます。運動をしている人は、やはり体力があります。

ちなみにチーム名は知りません。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

