2017-08

スポンサーサイト


今日は社内ボーリング大会

題名どおり、今日はボーリングで雌雄が決せられる日なのですが、
ボールを掴む我が指にはいかんせん耐久力というものが無い。
レースゲーム言う所のレーシングタイヤの扱いみたいなもので、使用する配分を
間違えると私生活に異常をきたす程度には磨耗し、ダメージを抱え込むハメに。

明日の事を考えない一発勝負なら、16ボールの速球で判り易い中央一点突破を
計りに行くのですが、そんな事したら数日は指がまともな精度では動かなくなるのです。
つーか絵描き、マジで指が繊細。ところで、指って鍛えられるのかなぁ。

ともあれ。
今回は2ゲーム対戦だったり、ちょっと指が死ねない状況だったりなので、死なない程度に
指を酷使しつつ、耐久レースのタイヤコントロールばりの微妙な駆け引きで勝負に挑みます。

と、こうやって複線張っとけば負けても言い訳できるよね。

「違うんだって! いやマジ本気だしてないつーの。だって、指死んだらマズイじゃんかー」

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

