2017-08



春雨

hiruneです、こんにちは。
最近春雨にハマってます。
元々スープ類の食べ物(クッパやおじや等)が好きなので
春雨も大好きです。ラーメンには無い魅力を感じます。
最近コンビニでも幅をきかせるようになって来ていますし
ラーメンが腰を据えて遊ぶゲームで、
春雨が気軽に遊ぶゲームと考えるとまた感慨深いものを感じます。
決して春雨が主食になる事は無いと思うのですが
ライト思考のダイエット感覚で春雨をチョイスする人が
多いのもまた事実ですよね。

僕は、美味しい事が何よりの選択肢として考えています。
しかし実際食べてみないと本当に美味しいかどうか解らないので
そういう意味で見た目やパッケージというのは重要であると思うわけです。
ゲームの面白さも一緒ですよね。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

