2017-10

スポンサーサイト


かれこれ一ヶ月ほど前仕事で、とある会社に行きました。
このときは4人で行きました。
その時は、何も問題なく終わりました。

後日、同じ会社に行きました。
今度は3人で行きました。

順調に会議は進んでいる時の事でした。
先方様から「そちらに知り合いの方がいるそうですね?」
はて?こちらには、特に該当する方はいませんでした。
今回いない方のことだと一同思っていました。

そして、
「では、呼んできますね」と先方の方が呼びに行きました。
そして呼ばれてでてきた方は、【私の友達】でした。
その瞬間、完全に素になって思わず
「あんたかいっ」と言ってしまいました。

罠にはめられました。
友達からは何も言われていませでした。
世の中狭いなぁと思いました。

そして今、その時の仕事をしています。
みなさんもこんな体験したことありませんか?

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

