2017-10

スポンサーサイト


ラーメン!!

お疲れ様です。

私はラーメンが大好きです。
週末の昼休みは新宿まで足を運び、お気に入りのラーメン店に行くのが定番です。
その時は社内の同志と一緒に行くのですが、完全に店の店員に覚えられてます。
たまに1人で行くと「お、今日はお1人ですか?」と、言われるほどです。

この前は「たまには他の店も開拓しないか?」と言う話になりました。
場所は西新宿の、いわゆる『ラーメン激戦区』と呼ばれる地域です。
同志は最近、『ラーメンナビ』というナイスな携帯サイトを常にチェックしています。
その日はその情報を頼りに、一番人気のある店に意気込んでいきました。

…予想を遥かに越えた行列でした。

多いっ!客多すぎっっ!!
おまいら幾らなんでもこの時間にこの行列はないだろう!
なに!?学生!?そうか…、しまった…。
スッカリ学生の存在を忘れていました。
平日三時なら昼休み連中は少ないだろうと思って時間調整したが…、甘かった…。
(弊社は昼休み時間の調整はフリー)
我々も流石に並ぶ時間は無かったので、仕方なく二番目に人気の店に向かいました。

…もっと並んでました。

チョットマテ…、落ち着け……。
普段からこんな大盛況だというのか、ココは?!
え?前日テレビでラーメン特集のやってたの?そこで紹介されたって…?
うう…。なんてタイミング悪い…。
「最近の俺って、ちょっとラーメンツウだよね?」
…なんて思い上がってた自分が恥ずかしい。
泣く泣く今度は三番目に人気の店に向かいました…。

……おお!?コレは!!!!!



…あ、無駄に長くなってきましたね。

続きは次回にとっておきます、嘘です。
最後に店のキーワードなど…


メッチャあっツっっっっ!!!!!!!!!


さあ、何処のお店でしょう?

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

