2017-10



ぶぅ~~~ん

8月ですよ、夏ですよ、外では蝉が大合唱ですよ!
突然ですが、私は夏がキライです。

海水浴に盆踊りに花火大会?
スイカに焼きソバ、アイスクリーム?
そんなものはどーだっていいのです!

夏は奴が・・・奴が大発生する時期なのですよ!

クーラーで冷えた寝室。眠りにつこうとする私。
意識が夢の中へとダイブするその刹那!
耳元に「ぶぅ~~~ん」という羽音が・・・

奴だ・・・奴に違いない!
ガバッと跳ね起き、電気をつけて、両手を前方に構え
あらん限りに目を開き、周囲を見渡し、じっと待つ。

黒き点が目に入った瞬間、私はその場へ飛翔する!
そこだっ!!

<<ミッションコンプリート>>

夏・・・それは誰もが戦士になる季節。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

