2017-10

スポンサーサイト


今期待しているネトゲ~

最近 すごく楽しみなMMOがあります

タイトルはWOW(ワールドオブウォークラフト)です
今まで遊んでいたネトゲは あえてタイトルを書きませんでした
それは あまりオススメ出来る利点が少ないからです…

でも利点だってあります
グラフィックが物凄く綺麗で デザインセンスが良く 目に映るものは皆カッコいいです
あ… 因みに 各あるMMOの中で 一番課金額が高いです!
(ぐあ! これではもうバレタようなモノッ)

まあ 今まではそんな事気にならない位楽しかったのは事実ですけどネ…(笑)

そして今度の「WOW」は 私が今のゲームで不満を感じている仕様が かなり好転した作りとなってるので 期待せずにはいられません!
でもまぁ… 今やってるネトゲも辞める気は無いです
このゲームで知り合った大切な仲間が居ますから…(それだけが繋ぎとめているとも言うが…)

両方遊んでみて あとは感じたままに身をゆだねようかと思っております

あ… 今のゲーム もう1つ利点がありました!
グラフィックが女性好みらしく リアル女性も多いですから ヘンな期待してる男性諸君はドウゾ…(事実です!チームのオフ会で有ってきました!主婦が多かったですが…(笑))


ちなみに「WOW」は現在注文中でして… 現在はケンタッキー州を移動だとか…(笑)
待ち遠しいザマス^^

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

