2017-06



仕事おさめ

はじめまして!
こちらのブログに記事を書かせて頂くのは初めてなのですが、
1年以上前からお世話になっているアルバイトの者その2です。

ブログを書く順番は、ウ○トラマンの人形と共にやってくるのですが、
3分しか地球に居られない彼を1ヶ月以上も机の上にひきとめてしまいました…。反省です。
アルバイトの私は仕事おさめになるクリスマスイブの今日、
ようやく宇宙へ帰って頂くことになりました。父と母にヨロシクね!

ではではせっかく振っていただいた事ですし、
ありがた~く猫について語らせて頂きたいと思います♪

猫…可愛いですよね!
特にこの季節、こたつでぬくぬくしている三毛にゃんこや、
空き地でひなたぼっこしてる茶トラにゃんこを見ると、頬がゆるみっぱなしです…!

そんなカ~ワイイ猫たちでいっぱいのサイト「猫だらけ」!
是非皆さんお越し下さい。

「猫だらけ」

あれ…!?こんなところに謎のQRコードが…!!!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

