2017-06

スポンサーサイト


最近のハマりもの★

こちらでは2度目ましてになります。アルバイトの者です!
あっという間に11月ですねぇ。
先日大学生活最後の学園祭が無事終わりました!
なんやかんやで毎年のように展示で参加できたので楽しかったです^^
あとは学生としては卒業制作という大きな試練が残っていますが、無事卒業できるようにがんばります!!(提出までもうあと1ヶ月とない現実がありますが…。)

ところで、最近某ミルクティーについてくるおまけにハマっております。
スイーツコレクションと称して有名店とコラボして、本物そっくりのストラップをおまけにつけているキャンペーンなのですが今回第7弾があのDEMELなんですよー!!!(≧∀≦)
DEMELはザッハトルテが有名なのですが、実は食べた事がなかったのでこれは良い機会だ★と思って奮発してザッハトルテも買ってきて、本物とストラップとを並べてみました^^
Image412.jpg

ザッハトルテは美味しくいただきました★
他にも種類があるのですが、どれもすごいクオリティ高いです。チョコレートは本当にかじりつきたくなります^^
コンビニなどで見かけたら皆さんもチェックしてみるといいと思います!

ちなみに私のケータイには今、猫の舌をモチーフにしたDEMELの「ソリッドチョコ猫ラベル」っていうチョコのストラップがついてます♪

あ、猫だらけのサービス開始いたしました!
でも猫に関してはきっと次の方が多くを語ってくれると思います^^

12月のクリスマスシーズンに向けてきせかえわたせの方も鋭意制作中です!
←きっとこの辺りにバナーが出てる筈^^
こちらも何卒よろしくお願い致します★

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

