2017-08



意外な事実

意外にみんなやっているだろうな。
と思っていた事が、自分一人しかやってないのかよ!

なんて事ありますよね。


まさに本日、そんなことが起こりました。


何気なしに、「機械のにおいっていいよね~」ってな話から

『新しく買ったもののにおいを嗅ぐか?』
『買ったばかりのスニーカーのにおいを嗅ぐか?』
『新しいケータイのにおいを嗅ぐか?』

など、数人に聞いて回ることになったのですが、
ことごとくアウトでした。

挙句の果てには「においフェチ」の称号まで貰う始末。


ケータイ、ゲーム、おもちゃ、PCのパーツ、長時間稼動後の機械など
嗅いでみると意外にいい匂いの物も沢山ありますよ。

みなさんも機会があったら試してみて下さい。


新たな世界が広がるかもしれませんよ?

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

