2017-06



環境

ども、IJIです。

家に帰るとネトゲばかりしています。
以前にやっていたゲームに復帰しているんですが、
今回一緒にやってくれる人がいて進行が早いです。
同じゲームなのに……。
当然パッチがあたって改良されているとはいえ、
以前では到底無理とあきらめたところまで進めることができました。
環境が違うとなんてやりやすいんだ……。
今も飽きずにやってます。

その環境が用意されたものなのか、作り出したものなのか、
手段が違うと「次」が変わってきますよね。
同じ結果がほしいなら手段を同じに、違う結果がほしいなら違う手段に。
常に結果が同じとは限りませんが、
まずは第一歩としてやっていきたいですね。遊びも仕事も。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

