2017-08



偶には遠足

hoexです。なんか日記書くのも久々です。
さて、日頃あんま動かない仕事してるわけですが、歩くのは嫌いじゃないんです。
偶に糸の切れた風船のようにどこかに行きたくなったりします。
ということで、何故か高尾山などに行ってみたりしました。
1人で。サミシー(笑)

…写真素材収集も兼ねてでしたが、まだ紅葉にはちと早かった。
ガクッ。
それでもまあ、たまには自然の中を歩くのもいいものです。
リフレッシュできますしね。

まあ、そして翌日は筋肉痛に悩まされるわけですが。
いかに普段動いてないかが身にしみます。
まあ秋ですし、もう少し運動しましょうかね…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

