2017-08



空~。

新しい日記に書き込むのははじめてで、なんかドキドキしてます。
なんだか、かわいらしいモモンガさんやら、気合の入った画像とか載ってますよ!?

一昨日、家にいるとものすごい勢いの雷雨が。
そこで女子(おなご)らしく悲鳴の一つもあげたいものなのですが、いかんせん雷が大好きなもので嬉々としてしばらく窓に張り付いておりました。
雨があがった後も好きで、夕焼けのグラーデーションのかかった空の写真を撮りまくりました。
なかなか遭遇できる機会が少ないので大満足です。
空スキーな同士はいないものか~。
あ~いいカメラが欲しいな~。

一昨日のやつではないですが、携帯壁紙にしてるやつです。
画像が荒い・・・。
1.jpg
それでは、また!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

