2017-10



暑っ!!

暑いです~。本当に暑いです・・・。
「夏なんだから言うな!! よけい暑いやろ!!」とおっしゃる方々すみません。。

エアコン吹出の配置が悪く、自分の席まで全く届きません。
冷房直下の席は涼しくても、ここは熱帯地域か砂漠気候かと。
この上ecoな会社生活したら確実に干からびます。。
枯れたオヤジの出来上がり・・・。

冷たいアイスを食べてお腹こわしても、この夏を乗りきらねば。
地球温暖化に比例して夏休み増えないかなぁ、なんて思う今日この頃です。



«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

