2017-08



よろしくお願いいたします。【モ】

『新入社員です、よろしくお願いします!』
 って日記を書こうと思って、当番が回って来るのを今か今かと待ちわびていたのですが。
 気が付いたら、入社して2ヵ月半も経過していました。
 モリタ@モバイルです。
 プランニングとディレクション、ライティングをやっています。

 もう2ヶ月半。
 されど、2ヶ月半。
『明らかに馴染みすぎ』
『もう夜遅いので、中二はとっとと帰ってください』
『はいはい』←特に隣の席の先輩が云います
 こんな仕打ちはまだ、新人のモリタには相応しくないと思うんです。

 今日も先輩や上司のシゴキに耐えながら、皆さまに楽しいコンテンツをお届けできるように頑張ってます。
 よろしくお願いします。

けもこも
こんな生き物と暮らしています。フクロモモンガの『こもも』と『けもも』です。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

