2017-10

スポンサーサイト


ご迷惑をお掛けします

この日誌が1ヶ月とまっていたのは私が原因です。YU-Iです。
毎日毎日、心の中で書かなければ書かなければと思いながら
とめてました。
ご迷惑お掛けしました。

さて、
最近無性にファミコンがしたいです。
ああ、なんて素晴らしい響きなんでしょう、
ファミコン。
ふぁみこん。
FAMI-COM.

アドバンスやWiiでやっても意味が無いのですよ。
やはり、
「カセットを本体に差し込み、起動するかどうか。」
これがまずファミコンでの楽しみの一つですよね。

画質、音、操作性、どれをとっても現代にはないレトロ特有の味わいがあるものです。
コントローラーについていたマイク機能も見逃せないですよ。

是非ともまだ出会ったことの無い
たくさんのファミコンタイトルで遊んでみたいものです。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

