2017-08



TUKE・MEN

カメレオンよろしく♪

久しぶりにシェイクスピアの「ハムレット」を読み返しています。
この作品は数々の名言・格言で有名ですが、学生時代は何を言ってるのかさっぱりでしたw
今でも理解に苦しむ所はありますが、理解できると鋭い感性の持ち主だという事が分かります。
中でも好きな名言の一つが「人の思いは所詮、記憶の奴隷」 心に響きます・・・
興味があったらぜひ読んで見てください。



6月です(もう終わりますが・・・)
心も体もジメジメする梅雨の季節です。


そして、、、ついに、、、


夏が来ます! クルナ!○ ̄□ ̄)=○・・・━━━━━★)【夏】
暑くなります!
というかすでに暑いです!


「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言いますが、
心頭滅却なんてしたら眠くなるだけです! 暑いものは暑いんです!

体力が激しく消耗する季節なので、食事はきちんと取りましょう(・_・)b


食事と言えば、皆さんは「つけ麺」はお好きですか?
普通のラーメンだと麺がスープに漬かっているので、のびるのが早いんです。
その点「つけ麺」なら、麺とスープは別なので、ゆっくり食べてもほとんどのびません。
最後まで「こし」のある麺を堪能できます。 猫舌の人にも優しい料理です☆


すばらしい!! ビバつけ麺!!ヽ(・∀・*)ノ


家の近くに美味しい「つけ麺」のお店があるのですが、ここは夏になると
「冷やしつけ麺」という猫舌の自分の為にあるような最高のメニューが出現します。
夏は苦手ですが、それは非常に楽しみです!



それでは皆さん、好物でも食べて暑い夏をのりきりま...〆(_ _*)zzz.。O○(カレーつけ麺♪)

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

