2017-10



意外と面白いですよ

みなさんは少女マンガについてどんなイメージを持っていますか?

自分は恋愛系の話は好きでは無かったし
少女マンガ=「女の子の物」という偏見もあったので
今まで避けてましたが、つい先日、
少女マンガを見る機会があったので読んでみることに・・・

ってかービックリです。予想外に面白い!
ジャンプやマガジンとはまた違う面白さです。

「毎週購読してもイイ!!」 

とまでにはさすがに至りませんでしたが、少女マンガに対する価値観が一変しました。

今は女の子も少年誌を普通に読んでるご時世ですから、
男の子が「りぼん」や「なかよし」をコンビニで読む日が
そう遠くない未来、やって来るのかもしれませんね。

でもそんな光景想像したくないなぁwww

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

