2017-10

スポンサーサイト


なんてこったい

大型連休前半、28日にお休みをもらって実家に帰省しようと企ててました。

帰るはずだった25日昼まではそのつもり満々だったのですが、前日からどうも体調が優れず体温測ってみたら熱があるじゃありませんか。

それでもせめて病院行って薬もらったら何とかなるんじゃないかと思い、当日会社を休んで病院に直行。しかしその時点で体温は38度をこえとりました。


あー無理です。こんな状態で夜行バスなんざ乗れません。


というわけで、もらった休みは東京で療養に使ったのでした。なんてこった。
久々に実家に戻るからとお高いお肉を買って待っててくれた母親には大変申し訳ない。
お肉は電話口の向こうで両親の晩御飯に成り果てていました。

悔しかったので治ってすぐに焼肉食べに行きました。(嘘です。普通に食べに行きました)


体調管理は大事ですね、反省。
以上、ゴールデンウィーク(前半戦)の記録でした。


あと、このブログお絵かきもできるみたいですね。せっかくあるので使ってみました。皆さんもぜひ。
snap_warashigame_200855144029.jpg

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

