2017-10



大型連休ですね

飛び石なんで、あまり連休という気もしないですが。

いつも思うのですが、連休が来たところで特に予定も無いのですよ。
実家に帰省する人も多いと思いますが、
私の実家は総移動時間、一時間もしないところにあるので帰省したという感覚も味わえないのですよ。

そして休み明けには皆、各々の地方のお土産を持ってくるわけですが、
我が実家のある某所には特産品も名産品も何も無いのですよ。
非常に寂しいですな。


結局、例年通り、どこか行こうと思いつつ連休終わりを迎えそうな気がします。
何とかせねばー!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

