2017-08



黄金週間。

UNOです。
GWです。
実家帰省Weekです。

実家に帰省といえば、お土産ですよね。
新宿には美味しいお店屋さんが、
次から次にできるので、何を買って帰ろうか迷ってしまいます。

今のところの第一候補は、
新宿サザンテラスの
「クリスピークリームドーナツ」!

ふんわりとした食感がなんともいえないです。
(時間帯にもよりますが)並んでいると、
焼きたてのプレーンドーナツを、丸々1個!
試食させてくれるのもポイント高いですね。

出来てからしばらく経つのに、
いまだにすごい行列ができるのも驚きです。

2番目に考えているのが、
新宿ミロードの「モチクリーム」

見た目は雪見大福なんですけど、
ほやほやーととろけて、これまた美味しい!
ゴマもよかったし、キャラメルプリンやラズベリーなど、
種類が豊富なのもいいですね。

この2つで迷ってるのですけど、
どうせなら両方買って帰ろうかな。

食べたことのある方もない方も、
お土産の候補に加えてみてはいかがでしょうか。
ではでは、みなさんよい休日になりますように~

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

