2017-10



アニメーション

■GRAです、こんにちは。

今期の新番組もそろそろ始まったようで、またテレビアニメをいっぱい
放送してますね。
知人にもマメにチェックしてる人が居ますが、これだけ多いと観るだけでも
体力要りそうです。

先日のエグゼリカアニメ告知は、エイプリルフールネタだったわけですが
アニメ版エグゼリカやるんだったら、「キリン あしたのカレンダー」とか
「ものしり館」みたいに、2分くらいですぐ観られるのが疲れなくていいん
じゃないでしょうか(「トリプルファイター」方式でそれで実質週一話分とか)。

あとは「G.I.ジョー(フィギュアじゃなくて「地上最強のエキスパートチーム」の方)」
の様に、特に難しいこと考えたり、鬱になったり、「あのノコギリはどう使うのか?」
とかやたらとラストが気になったり、前回までの伏線覚えてたり…しなくても、
笑って観られて、観終われば来週まで放送を忘れててもOK、というのが
個人的には好きなんですが、どうでしょうか。
どうも例えが古いですが、今はケーブルテレビとか動画サイトのせいで
若い方もいろいろ詳しいですしね。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

