2017-08

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆彡

はい、こんにちわ。そして明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ
モバイル部署で一番経験の浅い新参者、真瀬遙と言います。えぇ、勿論本名じゃないですYO☆彡
モバイル部内では「はるちゃん」と呼ばれてます。本名はどこへ行きましたか(
ちなみに童内では数少ない華を担当させて頂いております。ラフレシア的な意味で('A`)

ほんとはカウントダウンと共に日記をうp・・・いえ、アップしようと思ってたんですけど、いかんせんPCの無い生活に引き込まれてしまいましてorz
それで今書いちゃってるんです。真面目な方々に怒られないかとビクビクしながら書いてます、はい。

さてさて、今日から仕事始め、という方も多いと思いますが、皆様、良いお正月を迎えられましたでしょうか?
僕はと言いますと・・・お正月に初体験をしてきました(*ノェノ)

ここでピンク色なことを想像した人は僕から称号を差し上げます^^^^^^^^(公の場なので称号のタイトルは自重。想像にお任せデス)

で、何が初体験かと言いますと。

生まれてから○年(年齢自重)・・・今まで初日の出を見たことが無いんですよ!!!

何て言うんでしょう、寒い思いして耐えて耐えて耐えて・・・耐え抜いた感が、「パパン、俺やったよ!!!!」的感動が、こう・・・えっと・・・とにかくあるんですよ(ぇ
最初雲にめっちゃ隠れてて見えなかったんですけど、日が出るまでは雲が燃えてる様で・・・寒かったですけど、すごい神秘的でしたね。
日が出てからはみんなでわぁっ、と言う歓声と共に写メorデジカメ。一粒で二度美味しいとはまさにこのことですね(笑) みんな思い出に残したいようです。
僕? 僕は心の中に閉まって、目に焼き付けておく方が感動出来るなって思いました。だって初だし、写真なんか撮っても、その時の感動は100%蘇る訳では無いと思ったので。

なんてカッコいい事言って、実は車内に携帯忘れただk(ry

皆さんは初日の出見ましたか?w
もし一度でも見てない方がいらっしゃるのでしたら、人生に一度は見ておいて損は無いですよっヾ(*´∀`*)ノ

あぁ、新米の癖に長々と書き込んでてすいませんすいません次回があったら自重します多分(

では、今年も宜しくお願い致します!!

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

