2017-08



今年もあと10日

今年も早いもので残すところあと10日です。
そんなわけで今回は「今年中にやっておきたい事」を考えてみる事にします。
別に「あと10日で地球が滅ぶ!」とか思ってるわけではないのに
「今年のうちにやっておきたい!!」なんて何故か思っちゃたりするんですよねぇ。
私の今年中にやっておきたい事・・・・
それは・・・

扇風機をしまうこと!!(>_<)です。

つい半年前までは生命維持装置並みに大変お世話になっていたのに
今じゃ部屋の片隅でホコリかぶってますよ。。。
あと半年もすればまた使うしなぁ(・∀・)なんて思ってる自分に渇を入れつつ
キレイにしまってあげようと思います。

みなさんも今年のうちにセンプウ機の・・・・じゃなかったΣ(゜д゜;)ノ
やっておきたい事があればをやっちゃいましょう~

それではメリークリスマス&良いお年を~~!!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

