2017-07

スポンサーサイト


回線が・・・

先週辺りから、自宅のネット回線が繋がらなくなってしまったんです・・・
そんなわけで、この連休は、ネットのない生活だったんですけど、やっぱりダメでしたね。

一日目はまだ何とかなってたんですけど、二日目・三日目となるにつれ、
こう何か禁断症状が現れるといいますか、
何でもいいから情報をくれーーーって感じになりまして、
近所の本屋に出かけて、たくさん本を読んでしまいました。

こういう時は面白いもんで、普段読まないような本にも目がいくんですよね。
いつもは技術書とかを読むんですけど、
エッセイとか辞典とか、海外の風景写真も見てみたり・・・

「たまには、ネットがないのもいいもんだなー」と思ってたんですけど、
今朝、同僚から、私も遊ぶ予定だったオンライン専用の某狩りゲームを連休中にお遊びになられたと、ものすごく楽しかった!という話をたっぷり聞かされまして、

「やっぱネットがないのはダメだ!!」

と強く認識いたしました!!


はよ、ネット復活してくれ~~~

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

