2017-06



お腹減ると頭悪くなるよ?

流行ってたり結果が出たモノはセオリーとして踏襲するべき一つの要素であって
それが単一の「正解」であると断言しちゃうのは如何なものかーとか思ってたンですよ。
チミチミ、今は〇〇だネ! とか言うのハズくね? (今ならDSとか入れてみるとGood!!)
虎の威を借る狐なんじゃねーかコンチクショー! なーんて憤る心は中学生な私だったのですが、
踏まえるべきセオリーこそ、セオリーだからと無思考で依存しちゃーいねーかと気付いた訳ですよ。
何に対しても、それが何故そうなっているのか、どうしてそのカタチに収まったのか。
それ知らないと御飯がマズイ。結果より過程をちゃんと知らないといけねーんですね。
だってちゃんと知らないと、人に聞かれたとき説明出来ないから恥かいちゃいますよコノヤロウ。
それが大人ってものさ…という頭の良い大人な台詞が使えない心は中学二年生(さっきのでLVUP!!)の
私様はちゃんと調べないと回答が出来ない事が多すぎるって事ですよ。ええ。頭良くなりてーです。
んでさ。何が言いたいかっつーとアレよ。


酢豚のパイナップルは何? 何で入ってるの? 入れる理由は何?
なんか何も考えずに「入れるモンなんだよ」とかって入れてる料理人が五割はいるとおもーね!
美味いと思う人、一杯いるのかねぇ。



とかさ、定番なオチで落すのも無思考のセオリーちう訳で。ぐだぐだ万歳。
嗚呼、カウンタック欲しい。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

