2017-06

スポンサーサイト


夏だ!猛暑だ!

hoexです。世間様では夏まっさかり、記録更新もでたようですが、
あんまり実感湧きません。現在いろいろ忙しく、会社から出ないんで。
お昼も近くのコンビニ程度で、さっといってさっと帰って来る感じなので
あまり汗ダラダラにならないんですよね…。

これでいいのか俺の夏!
ってことで昨日久々に1日外に出ました。
井の頭公園でビール片手に焼き鳥など食べてました。
しかし帰る頃には暑さにやられてヨレヨレでした。
うーん、もう適応できない体に。

やっぱり今年の夏は仕事場に篭る事にします…。
停電だけは簡便な。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

