2017-06

スポンサーサイト


乗り過ごし注意報

はじめまして。
6月から童で働いております、プログラマーのYU-Iです。
夏休みの宿題の絵日記をイラスト集へと変えてしまった私に日記がつとまるのか不安ですが、以後よろしくお願いします。

新顔なものであまり面白いことを書き込むといろんな意味で目をつけられる恐れがございますので、はじめは自重していこうかと思います。

さて、通勤で使用する電車に乗っていると暇ですよね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。寝る、聴く、ゲーム、色々なコマンドが頭に浮かびますよね。私はもっぱら携帯型ゲームをしてます。ある駅からはほとんど人が降りて行くので、椅子に座ればしめたもの、ゲーム開始です。そうなればもう、そこからの通勤時間は無いと同じ。一気に通勤時間を3分の2に。ただ、気をつけないと遅刻の原因ともなる諸刃の刃と化すので、ゲームをする際は程々に。気が付けば、あとのカーニバル、なんてならないようにしましょう。
寝ると聴くの複合技も同じくらいの破壊力を持ってますよ。
帰りの電車で知らない駅まで行ったのはあなたと私だけの秘密。
降りたホームでうろうろしている人がいたら、それは私かも知れませんね。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

