2017-10

スポンサーサイト


油断は禁物

先週の土曜日、家の修理の為の引越し準備と大掃除をしていました。
普段、掃除の出来ない押入れやクローゼットをお掃除できて
とてもスッキリした気分になりました。

ですが、押入れの最奥に15cmほどの硬い棒状の物体を発見いたしまして、
何かの部品だろうと思い、その物体の裏を見てみると・・・・・・。

あれ・・・・・・足?

昆虫の足が無数についておりまして、その事実を理解した瞬間に、
全身が毛羽立つような感覚に襲われ、拒絶反応がぁ!!
鳥肌どころじゃありませんでした。

どうやら、その物体は巨大ムカデのミイラの一部のようでした。
そう、一部だったので掃除を進めていくと同じような物体が・・・。

結局は、ゴミ箱にもトイレにも捨てられず、庭に処理しました。
家族も嫌だったらしく、誰も処理したがりません。
自然による分解機能にお任せです、アリさんお願いします。

まったくの不意打ちで、油断していました。
未だ掃除していない押入れがあるので、気を引き締めて掃除しようと思います。
確か、七年くらい開けてなかったような気がしますが・・・・・・。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

