2017-06

スポンサーサイト


時代劇。

前回の日記から日にちが経ってしまいました、すいません。

先日、通勤途中駅のホームで偶然に中学時代の友人に会い、時代劇もので話が盛り上がりました。
友人は最近ゲームから時代劇ものにはまったらしく、好きな人物の出生地にも行ってきたとのこと。
私は昔から時代劇が大好きでよく見ているのですが、周りには話せる相手もいなくてさみしい思いをしてました・・・(笑
なので、テンションがあがってしまいお互い電車の中で大声でしゃべる始末。
とりあえず、携帯のメールアドレスを交換してその日はわかれました。
もちろん語り足りなかったので、メールのやり取りをしてご飯食べながら語り合うことに・・・明日が楽しみです!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

