2017-10

スポンサーサイト


今年も

早くも27日経過してしまいました
年を追って時間が早く進行するように思えてきました
年はとりたくないものです(笑)

今年スタートからエグゼリカ、○○○等威勢の良い題材から
スタートできました
再び童も上昇する運気に恵まれて来ています
生活を良くする為にも、会社を良くする為にも
そんな訳で今年も思いっきり皆で頑張りましょう!

ちなみに余談ですが大地震の恐怖は過ぎ去っておりません
関東大震災、神戸大震災は共に亥年に起こっているそうです
この前も警察の関係者と飲む機会があり、防災の訓練の時間が増えているそうです
学者も多数が来てもおかしくないと言った見解になってます
死んだら終わりですが、寝てる時何かが落ちてきてそれが
原因で死亡なんて言ったら死んでも死に切れませんね(笑)
なので出来る事はやっておきましょう
ちなみに水には結構不自由するらしいですよ!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

