2017-06



レーシングコース

少し前になりますが、来年からF1が開催される
"富士スピードウェイ"のレーシングコースを走ってきました。

ストレートを走れなかったのが残念でしたが、計3周ドライブ!!
TOPスピードは約220km/h(直ぐにコーナーになるので見る余裕なかったっす)・・

350馬力ターボ車でも、コースに出ると非力に感じるのも一般道路では味わえない感覚でした。
とにかく、グランツーリスモのゲームの比じゃない・・・当然かぁ(Car)。

最高のストレス解消だけど、次にコース走行できるまで待つのがストレスです。。(泣)

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

