2017-06



定期購読

毎号ついてくるパーツで、ラジコンを組み立てるという週刊誌、定期購読しちゃいました。
勘違いされそうですが、ラジコンそのものには興味が無かったのですよ。
ただ、フェラーリF2004じゃ、F1好きとしては買わなきゃ!ということです。

完成まで1年以上かかるのかぁ~(遠い目)
完成した暁には有意義に・・・・・・ディスプレイしたいと思います。(走らせない!)

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

