2017-06



外が寒い…

こんにちはHiruneです。
最近外はすっかり冷え込んできましたが、開発現場はアツいよ!
そう、今は開発現場に閉じこもりっきりなので「イクラが美味しい」
ぐらいしかぶっちゃけネタがありません。
ややっ、ネタはありますよ…ああっでも言えない。まだ言えないんです。
社員日記までわざわざ覗きに来て頂いた皆様、本当にごめんなさい。
一つ言葉を添えるとしたら、皆様の期待を裏切りたくないなぁって言うのが正直な所です。

時事ネタを一つ書くと、
女性社員が2人入りました!やったぁ!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

