2017-06



コンビニ

とある駅のとある出入り口を中心に
半径200mくらいの範囲でなぜかコンビニがたくさんあります。

ついこの間まで、7店舗ありました。
先日新しく1店舗増えていることに気がつきました。
そして、2日前にまた新たに1店舗増えることがわかりました。

その新しくできる店舗なんですが、目と鼻の先くらいの距離に
同名の店舗があるんですけど…

あの区画にはそんなにコンビニ必要なんですかね?

現在9店舗あるわけですが、
どういうわけか、有名コンビニ店で1つだけありません。
毎年夏季限定のものが食べたくなったときにあるといいなぁと思います。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

