2017-06

スポンサーサイト


携帯電話。

携帯電話が買い換える前に初めて壊れちゃいました。
失って知る携帯の大切さ。
一番何が困ったかって・・・。

時間がわからないこと。(でした)

いあ、もちろん電話番号とかメールとか、撮った写真とかもなくなる事態に相当しょんぼりしたのです。

社員Aさんに多大な迷惑をかけ、いろいろいじってもらいましたがそれでもダメ。
仕方なく修理に持っていったのですが、データはどうにもならないと笑顔でテンプレートな返事。

悔しいので、そのまま家に持って帰り。
叩いたり、振ったり、拝んでみたり。
でも、どうにもならずにほっといてみたら・・・画面がちゃんと表示されてるじゃありませんか!

なんなんだ・・・。

急いで画像データをSDに移して。
アドレスの方はいじるとやっぱり変な動作を繰り返すので、次の日会社でPCにデータを移すソフトを借りて無事全部のデータを助け出せました・・・。

携帯買い換えようか、修理に出して使いつづけるか・・・迷い中デス。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

