2017-08

スポンサーサイト


最近のアレ…

最近マンネリ化してきたネトゲ…。そろそろ引退かなぁ~なんて考えながら遊んでる時いた時でした。

見知らぬ名前のキャラに「お久しぶりです、師匠!」と声をかけられました。ちょっと記憶に無いキャラ名でしたが、その彼は数ヶ月前に新規加入した方で、少しの間ですが、私がよくフォローしていたユーザーでした。

ちなみにこのネトゲはフレンド登録が出来まして(他もそうだと思いますが)登録したキャラがINするとすぐ分かるような仕組みとなっております。

彼のIN率が悪い事から、引退したんだろうなあ…と思っておりました。

実は彼、セカンドキャラだったので、名前がわからなかったのです。そりゃそうだ…(笑)。

私は彼が今日まで続けてくれていた事が嬉しかったのですが、それどころか、益々のめり込み、今では仲間も引き連れて、毎日楽しく遊んでいるとの事でした。しかも、彼の側には可愛い連れの女性キャラまで居ました(笑)。

彼は彼女に、「この人が俺の師匠で、色々教わったんだよ!」と私の事を紹介しておりました。

すっごく照れ臭かったのですが、彼がそんな気持ちで続けてくれていたと思うと嬉しくて仕方ありませんでした。

しばらく雑談を楽しみ、改めてお二人とフレンド登録をし、その日はログアウトしました。

久しぶりに楽しい時間を過ごし、明日からの楽しみがまた増えたかな…なんて思っております。

何時しか引退…という言葉も少し薄らいでいる事に気が付きました。


PS なんだこの作文みたいのは…orz

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

