2017-08



残り時間

GRAです、こんにちは。
暑い日が続きますね。

●一時期本当に読書量落ちまして、読んでも仕事絡みのネタ目当てのみ
(仕事柄結局そうなりますけど)、みたいな状況が続いてました。
ふっと考えますが仮に後40年生きられるとして、仮に一日5冊
読んでも6桁種は読めないわけで、そう考えると結構寂しいものが
あります。

●未読の古典はもちろん(また全然読んでないんだコレが)、これから
出てくる本も(スタージョンの法則に従えば9割は屑ですが)多い訳ですし、
既読でも名作は読み返したいし、仕事その他やらないといけないことは多いし、
果たしてどこまで出来るかなあ・・・。と、思ってます。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

