2017-06

スポンサーサイト


改正道交法

駐車違反取締りが今月から厳しくなりましたな

まあね・・・、わかりますよ
何処へいっても目に余る違法駐車・・・

無責任な一般ドライバーは、コレくらい厳しく規制でもしないとまず言う事を聞きませんからな・・・
バイクで通勤中、白山通りで大型トラックが何台も何台も違法駐車してて、軽く殺意がわいた時の事を今でも覚えております(笑)

以前にも飲酒運転の取締りがメチャメチャ厳しくなって、罰金の金額が半端じゃなくなり、その結果飲酒運転による事故もその年はかなり減ったとか・・・ イイコトデスネ・・・


それはトモカク・・・


自分は(四輪は)ペーパーなんで、ハッキリ言って人事な感覚なんですが、この改正法にはやっぱり1つだけ不満があります


それは勿論!
バイクまで車と同じ扱いに対象にしとることです!!!


じゃナニですか?

バイクは一体何処へ駐車しろと?!?!?!?!

私も長年バイクに乗って参りましたが、バイクが止められる駐車場って、この目で見た事ないんですが?


まぁ・・・

とにかくですね・・・

なんでも良いんですよ・・・

より安全の為(???カネ????アツ????メ???)の改正道交法デスカラ?



とりあえず・・・

一言だけ言いたい・・・



 ま ず は バ イ ク 専 用 の 駐 車 場 を

 用 意 し て か ら 取 り 締 ま れ ッッッ !!



それだけです・・・



以上、現在腰痛にてライダー休止中(笑)にも関わらず、改正道交法施行に疑問を抱いた一般市民の声でした(日記になってねーし(笑))


PS
実際バイク用の駐車場は用意されてるそうです
しかし問題は、車の有料駐車場は腐る程あるのにも関わらず、バイク有料駐車場は全くと言って良いほど少数な状態で取締りを決行する事が不満なのです

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

