2017-10



両替機。

数日前に、お金を両替しに銀行へ行ったのですが。
両替機の下に貼ってある「本日の100円玉の両替は終了しました」という用紙がまったく眼に入らなく、画面でも両替のボタンは押せたのでポチポチっと押して完了させたところ。
「係員をお待ちください」
という表示が出てSTOP。青くなりましたよ。
用紙をみてなかったので、両替機壊したもんだと・・・。
その後は銀行員さんの操作ですぐ元にもどったんでよかったです(汗

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

