2009-04



オヤスミ。

ひっさしぶりに、自炊する。 ンマイ。

ひっさしぶりに、片付けをする。 スッキリ。

ひっさしぶりに、髪を切る。 サッパリ。

こんな日もいいなぁと思った休日。 シミジミ。

来週は黄金週間!某局では大型連休! ナゼニッ!

新広島球場に感動!!

独立採算の広島カープにとって、待望の新広島市民球場が完成。
こけら落としの試合を観てきました。

横になって観れる「寝そベリア」、バーベキューしながら観戦できる席、
砂被り席、グランドの高さで見れる「スポーツバー」など・・・
球場に行くだけで楽しい設計、設備を配し、
大リーグのスタジアムに引けを取らない最高に素晴らしいものでした。

ハード、箱が素晴らしくても、その中のショー・・・野球そのものが
面白いかどうかが、今後問われてきます。

童の作るゲームや、サービスを提供している携帯コンテンツも同様で、
日々こつこつ積み上げた練習の成果がホームランやファインプレー
になるように、丹精込めてお客様が常に楽しんで頂けるコンテンツ作りを
あらためて感じさせられた観戦となりました。

一度皆さんも機会あればぜひ足を運んでみて下さい!!

繰り返す資本主義の悪夢

不景気とはどこからやって来るのでしょうか?
それは好景気の後に必ずやってきます・・・そんなの分かってるって?(笑)
この世界は必ず両極があります、上があれば下がる
だから面白いのでしょうね
1000円の株を買って儲かるから楽しい、損するから悔しいこれは根本の摂理なのです
1000円のまま変わらなかったらだれも株式投資何かやらないですよね
ただ今回の不況は下ぶれがひどく、100年に一度のものとも言われてます
ただ何年続くかわかりませんが反転に転じた時は今度は逆に久しぶりの好景気
の持続が望めるかもしれません
でもどちらにせよ繰り返す訳ですからその後にまた不景気が襲ってきます
先程言った1000円の株が上がりもしない下がりもしないそんな経済社会を作ったら
おもしろいと思いますか????
たぶんつまらないと思います
人間は欲があるから生きていける、進化発展していける。その刺激がないと生きていけない
だから両極ができる
ある意味、常に計算が多重に進行しその複雑な計算式から人生ってなりたっているのかな
なんて時々思います
仕事に対しての欲も大きく育てたいのなら大きな夢をもって育てて下さい
それなりの苦労を伴うけど自分が目的と思って常にゴールを目指して行けば
必ずや自分の夢に到達する事ができるでしょう
皆で頑張っていきましょう、私も頑張ります!


«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

