2009-03



やっぱり、WBC

いや~日本やりました!
WBC2連覇にいよいよあと1つ(勝利)となりました!
イチローは少し調子悪いけど悪いなりにがんばってますね。まぁ、賛否両論ありますがやはりいるのといないのとでは全然違うと思うね。
存在感のある人はある意味必要なんですね。これはゲーム作りも言える事で、存在感のある人が面白い!というと何か納得したり、安心したりとなるもんです。

私もそんな人になりたいなぁ~(笑)

まぁとにかくまずは日本全国民のみなさん、明日は日本がWBC優勝の為にも応援よろしく!

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

雪。

雪が降りました。
結構な勢いだったので、積もるかな~と期待したのですが全然積もりませんでした。(積もったら積もったで大変ですが)
子供のころは雪だるまを作ったり、滑り台作ってソリで遊んだり、雪合戦したり出来たのですが。
今では、全然積もらなくなりましたね。
今日の夜も雪が降るらしいですが、噂をしているとガッツリ降られたり。

↓この前の雪の写真。
yuki.jpg

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

