2008-12



暖房器具

師走に入って暖房が欠かせない季節になりましたね。
我が家でもホットカーペットが絶賛大活躍中です。
ただ、これからさらに寒くなるのでヒーターの購入を検討中。
ちょっと電気代が心配ですが。

iモード公式携帯サイト『トリガーハート エグゼリカ』 サービス開始!!メガゲームアプリ・きせかえツール・着メロ・着ボイス・4コマ漫画も配信中!!

●巨大な敵をつかんで回して投げ飛ばす!!

エグゼリカ携帯サイトTOP画像

2008年12月1日、童のiモード公式ゲームサイト『トリガーハート エグゼリカ』がOPENした!

魅力的なキャラクターたちと敵を振り回してなぎ倒す爽快感、
プレイヤーの腕前に合った難易度のステージボスシステムにより
シューティングが苦手な方にも達成感を得やすい、新しいタイプのシューティングゲームとなっている。

iモード版メガゲームアプリでは新たなボスとステージを追加収録しているほか、
毎月開かれるスコア大会によって、全国のプレイヤーと腕を競えるのだ!

サイトでは、きせかえツールをはじめ、待ち受け画像や着メロ・着ボイス、
携帯サイト限定の4コマ漫画などが用意されている。

さらに、今月入会するとサイトOPEN記念として、特製描き下ろしイラスト付QUOカードが当たるぞ!
ドコモユーザーはさっそくサイトに行ってみよう!

【トリガーハート エグゼリカ】
キャリア:iモード
情報料:月額315円[税込]個別課金105円~525円[税込]
アクセス方法:iMenu→メニューリスト→ゲーム→アクション→トリガーハートエグゼリカ
対応機種:FOMA903i、703iシリーズ以降(※一部機種を除く)

『トリガーハート エグゼリカ』の携帯サイトは
↓からアクセス
エグゼリカQRコード

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

風邪

毎年、この時期は風邪をよくひきます。
この間も、熱と腹痛に悶絶しながら仕事してました。

手洗い、うがいは風邪予防の基本っていうのは解っているけど、
どうも忘れがちでして。
忘れないように気をつけないと、俺。

皆さんも風邪ひかないように気を付けてお過ごしくださいませ。




«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

