2008-07



空~。

新しい日記に書き込むのははじめてで、なんかドキドキしてます。
なんだか、かわいらしいモモンガさんやら、気合の入った画像とか載ってますよ!?

一昨日、家にいるとものすごい勢いの雷雨が。
そこで女子(おなご)らしく悲鳴の一つもあげたいものなのですが、いかんせん雷が大好きなもので嬉々としてしばらく窓に張り付いておりました。
雨があがった後も好きで、夕焼けのグラーデーションのかかった空の写真を撮りまくりました。
なかなか遭遇できる機会が少ないので大満足です。
空スキーな同士はいないものか~。
あ~いいカメラが欲しいな~。

一昨日のやつではないですが、携帯壁紙にしてるやつです。
画像が荒い・・・。
1.jpg
それでは、また!

暑っ!!

暑いです~。本当に暑いです・・・。
「夏なんだから言うな!! よけい暑いやろ!!」とおっしゃる方々すみません。。

エアコン吹出の配置が悪く、自分の席まで全く届きません。
冷房直下の席は涼しくても、ここは熱帯地域か砂漠気候かと。
この上ecoな会社生活したら確実に干からびます。。
枯れたオヤジの出来上がり・・・。

冷たいアイスを食べてお腹こわしても、この夏を乗りきらねば。
地球温暖化に比例して夏休み増えないかなぁ、なんて思う今日この頃です。



はじめまして!

新参者のくせにいきなり間をあけてしまいました。すみません><

はじめまして、4月頃から童モバイルのほうでご厄介になっておりますアルバイトの者です。
学生ゆえにすでにかなりの融通をきかせてもらったり、課題にご協力いただいたりしてもらっています。(なんてあつかましい!)それでも、とても適切にアドバイスをいただけたり、いろいろなことを教えていただいたりと、とても勉強させていただいています。ありがとうございます!


先のお二人が画像を載せていらしたので便乗という名の切り札で、僭越ながら私も最近「創」ったものを載せさせてもらおうかと思います。
創 って  贈 る 

ちなみにこれは秋に行われる学校の芸術祭にむけて現在企画している展示なのですが、こんなコンセプトで作品展示する予定でいます!
まだまだこんな未熟なものですが少しでもお役に立てるようにがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お初にお目にかかります。新人2号です。
先輩方の「何書くの?」とニヤニヤしている顔を横目で見ながら
何を書いて良いか分からず…悩みに悩んだ末、イラストを載せてしまいました(-_-;)

へんてこな画風の者ですが、気力と根性は持ち合わせておりますので
(体力はあまりありませんが…( ̄∇ ̄;)>)
私の制作したもので一人でも多くの方が喜んで頂けるように、頑張って行こうと思います。

yoroshikune.jpg

よろしくお願いいたします。【モ】

『新入社員です、よろしくお願いします!』
 って日記を書こうと思って、当番が回って来るのを今か今かと待ちわびていたのですが。
 気が付いたら、入社して2ヵ月半も経過していました。
 モリタ@モバイルです。
 プランニングとディレクション、ライティングをやっています。

 もう2ヶ月半。
 されど、2ヶ月半。
『明らかに馴染みすぎ』
『もう夜遅いので、中二はとっとと帰ってください』
『はいはい』←特に隣の席の先輩が云います
 こんな仕打ちはまだ、新人のモリタには相応しくないと思うんです。

 今日も先輩や上司のシゴキに耐えながら、皆さまに楽しいコンテンツをお届けできるように頑張ってます。
 よろしくお願いします。

けもこも
こんな生き物と暮らしています。フクロモモンガの『こもも』と『けもも』です。

ご迷惑をお掛けします

この日誌が1ヶ月とまっていたのは私が原因です。YU-Iです。
毎日毎日、心の中で書かなければ書かなければと思いながら
とめてました。
ご迷惑お掛けしました。

さて、
最近無性にファミコンがしたいです。
ああ、なんて素晴らしい響きなんでしょう、
ファミコン。
ふぁみこん。
FAMI-COM.

アドバンスやWiiでやっても意味が無いのですよ。
やはり、
「カセットを本体に差し込み、起動するかどうか。」
これがまずファミコンでの楽しみの一つですよね。

画質、音、操作性、どれをとっても現代にはないレトロ特有の味わいがあるものです。
コントローラーについていたマイク機能も見逃せないですよ。

是非ともまだ出会ったことの無い
たくさんのファミコンタイトルで遊んでみたいものです。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

