2008-05



意外と面白いですよ

みなさんは少女マンガについてどんなイメージを持っていますか?

自分は恋愛系の話は好きでは無かったし
少女マンガ=「女の子の物」という偏見もあったので
今まで避けてましたが、つい先日、
少女マンガを見る機会があったので読んでみることに・・・

ってかービックリです。予想外に面白い!
ジャンプやマガジンとはまた違う面白さです。

「毎週購読してもイイ!!」 

とまでにはさすがに至りませんでしたが、少女マンガに対する価値観が一変しました。

今は女の子も少年誌を普通に読んでるご時世ですから、
男の子が「りぼん」や「なかよし」をコンビニで読む日が
そう遠くない未来、やって来るのかもしれませんね。

でもそんな光景想像したくないなぁwww

命名:○○○

ども、シアなのです☆

ゴールデンウィークでしたね。
昨日、実家から舞い戻って参りました~~~。

せっかくなのでお土産を買ってきましたが、そいつが今回の話題なのです。


麻花兒

というのを皆様はご存知でしょうか?
“まーふぁーる”と読みます。
通称 → よりより

こいつが 俳優のNAKAO AKIRA氏の「ねじねじ」に似ているわけですよ。

そしたら ・・・



「NAKAO AKIRA」 と命名されました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてこったい

大型連休前半、28日にお休みをもらって実家に帰省しようと企ててました。

帰るはずだった25日昼まではそのつもり満々だったのですが、前日からどうも体調が優れず体温測ってみたら熱があるじゃありませんか。

それでもせめて病院行って薬もらったら何とかなるんじゃないかと思い、当日会社を休んで病院に直行。しかしその時点で体温は38度をこえとりました。


あー無理です。こんな状態で夜行バスなんざ乗れません。


というわけで、もらった休みは東京で療養に使ったのでした。なんてこった。
久々に実家に戻るからとお高いお肉を買って待っててくれた母親には大変申し訳ない。
お肉は電話口の向こうで両親の晩御飯に成り果てていました。

悔しかったので治ってすぐに焼肉食べに行きました。(嘘です。普通に食べに行きました)


体調管理は大事ですね、反省。
以上、ゴールデンウィーク(前半戦)の記録でした。


あと、このブログお絵かきもできるみたいですね。せっかくあるので使ってみました。皆さんもぜひ。

全文を表示 »

大型連休ですね

飛び石なんで、あまり連休という気もしないですが。

いつも思うのですが、連休が来たところで特に予定も無いのですよ。
実家に帰省する人も多いと思いますが、
私の実家は総移動時間、一時間もしないところにあるので帰省したという感覚も味わえないのですよ。

そして休み明けには皆、各々の地方のお土産を持ってくるわけですが、
我が実家のある某所には特産品も名産品も何も無いのですよ。
非常に寂しいですな。


結局、例年通り、どこか行こうと思いつつ連休終わりを迎えそうな気がします。
何とかせねばー!

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

