2008-04



黄金週間。

UNOです。
GWです。
実家帰省Weekです。

実家に帰省といえば、お土産ですよね。
新宿には美味しいお店屋さんが、
次から次にできるので、何を買って帰ろうか迷ってしまいます。

今のところの第一候補は、
新宿サザンテラスの
「クリスピークリームドーナツ」!

ふんわりとした食感がなんともいえないです。
(時間帯にもよりますが)並んでいると、
焼きたてのプレーンドーナツを、丸々1個!
試食させてくれるのもポイント高いですね。

出来てからしばらく経つのに、
いまだにすごい行列ができるのも驚きです。

2番目に考えているのが、
新宿ミロードの「モチクリーム」

見た目は雪見大福なんですけど、
ほやほやーととろけて、これまた美味しい!
ゴマもよかったし、キャラメルプリンやラズベリーなど、
種類が豊富なのもいいですね。

この2つで迷ってるのですけど、
どうせなら両方買って帰ろうかな。

食べたことのある方もない方も、
お土産の候補に加えてみてはいかがでしょうか。
ではでは、みなさんよい休日になりますように~

春ですね~(_ _ )Zzz

おはようございます。そして 始めまして。
数ヶ月の研修を経て、今年の4月から正社員になった者2人目です。
未熟な部分ばかりで多々迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

4月になって「春だぁ!」と思ったら、気温が低い日や雨の日が多いですよね。
そして 
エイプリルフールネタにだまされた人がココにいますよー ヽ(゜▽゜)ノ
それはさておき、PCのモニターをずっと眺めてると目が疲れませんか?
目を酷使のするのは、視力の低下にも繋がるので適度に遠くを見たり、
アントシアニンを多く含む食品(ブルーベリーなど)を摂取してみるのが良いらしいですよ。
他にアントシアニンを含む食材には、ブドウ・イチゴ・黒ゴマ・ナスなどがあるそうです。

初。

はじめまして。
数ヶ月の研修を経て今年の4月から正社員になった者です。
未熟な部分が多々ありますが今後精進していきますのでよろしくお願いします。

初日記の今回は最近はまってるゲームの話でも。
そのゲームとは「某モンスターを狩っちゃうゲームなんとかG」です。
自分はこのシリーズ今回初めてさわる超初心者です。
しかしまわりには猛者ばかり!
一緒にプレイしていると自分の珍プレイっぷりに悲しくなったりします。
熟練者への道はまだ遠いです…。

アニメーション

■GRAです、こんにちは。

今期の新番組もそろそろ始まったようで、またテレビアニメをいっぱい
放送してますね。
知人にもマメにチェックしてる人が居ますが、これだけ多いと観るだけでも
体力要りそうです。

先日のエグゼリカアニメ告知は、エイプリルフールネタだったわけですが
アニメ版エグゼリカやるんだったら、「キリン あしたのカレンダー」とか
「ものしり館」みたいに、2分くらいですぐ観られるのが疲れなくていいん
じゃないでしょうか(「トリプルファイター」方式でそれで実質週一話分とか)。

あとは「G.I.ジョー(フィギュアじゃなくて「地上最強のエキスパートチーム」の方)」
の様に、特に難しいこと考えたり、鬱になったり、「あのノコギリはどう使うのか?」
とかやたらとラストが気になったり、前回までの伏線覚えてたり…しなくても、
笑って観られて、観終われば来週まで放送を忘れててもOK、というのが
個人的には好きなんですが、どうでしょうか。
どうも例えが古いですが、今はケーブルテレビとか動画サイトのせいで
若い方もいろいろ詳しいですしね。

雨に唄えば

先週末に上野公園に花見に行ってきました。
満開で、天気もいいとあってすごい混雑ぶり。
屋台の匂いに誘われながら不忍池の周りを散歩してきました。

今週はずっと雨続きですね。
おかげで桜もあっという間に散りはじめました。
今週いっぱいで今年の桜は見納めかな。

だめです。これは。

春先のこの時期(5月、6月くらいまでかな?)は、体調が悪い日が続く男です。

季節の変り目だから?花粉?バイオリズムの低下?
よくわかりませんけど、ダルダルです。

この時期だけ、休養とりたい。
休養とったら、パプアあたりまで行きたいね。(ウソ)

花見

どもIJIっす。

童でお花見をしました。
前日の雨と開始時間の関係から会場に着くと
皆震えています。
これは改善の余地ありますよ。
どうせなら寒くない昼間から開始にしましょう。
当然、アルコール付でお願いします。

ジェスチャーゲームにゼスチャーする側で参加させられるなど、
羞恥プレイが激しかったですが、笑わせてもらいました。
来年は寒さ対策をしたうえで開催しましょう。

サクラサク

UNOです。
春です。
桜です。

というわけで、
今日は童のお花見Dayなんです。

新入社員の歓迎会も兼ねてやるそうで、
色々イベントも仕込まれてるとか?

思えば、この1年で人も増えました。
名前が分からない人もちらほらと……

これを機に覚えていきたい!
覚えられたい! 覚えてちょ!

あっと、そろそろ始まるみたいです。
お花見楽しんできまーす。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

